image

どぉも!

モリーよ!!

気が付けば5月も終わりね。
新入生&新社会人の皆さんはそろそろ新しい生活に慣れたかしら?


ニンゲン・メスは久々の残業。
今日もへろへろになって帰ってきたわ。

春先はあんなにヒマだったのにねwww


疲れて帰ってきたといっても我が家にはあたしやダーリン、子供たちをはじめ、たくさんのファミリーがいるのだから、ちゃんと世話してくれなきゃ困るわ。

image

ぐっすり寝ていたトカくんだけど、起こして栄養剤。

夜行性の多い我が家で唯一、完全昼型生活のトカくん。
早朝や夕方以降は本当に眠そうね。

image
今日は左後ろ足を噛んだ形跡がないわ!

きっちり左後ろ足を包帯で隠しておけば噛まないのね。目につくから噛むんだわ。

image
明日はお医者さんに行くわよ。

頑張んなさいね。

image
やたら仲のいいオカイコシスターズ。

シルク100%の繭がタマゴまみれww


トウレプで買ってきた月夜野ファームさんのイエコ、美味しかったからみんな我先に食べちゃって、すっかりなくなっちゃったわ。

ローチはまだ小さくてオヤツみたいなもんだから、明日病院に行くついでにニンゲン・メスにコオロギ買ってきてもらおうかしら。

image
クリックしてくれた貴方、良い休日をね

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ



にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ







爬虫類・昆虫用品を格安販売中!【アニマルガーデン】