image
こんばんは♪リンコです(*・ω・)ノ

トウレプ行かれた方、行かれなかった方も、皆さん今日一日お疲れさまでした。

関東圏の方は突然の地震、びっくりしましたね(´;ω;`)

大丈夫でした?


地震が苦手なニンゲンさんは、しばらくリビングで「狼狽の踊り」を踊っていましたが、落ち着きと理性を取り戻すためと言って昨日買ったお猪口で一杯やり始めました。

冷静になるのに酒のチカラを借りるという・・・(*´Д`*)

image
日本酒の中のイモリさん。



image
盃の中から徳利で「ま、ま、一杯。」と勧めてきます。

お酒すすんじゃいそう(*´Д`*)(*´Д`*)

蛙庵さんで購入しました。


image
お猪口を買ったら、こんなオマケをつけて頂きました。

サンショウウオのチョコレートです(´∀`*)お味は抹茶!



image
以前、奥のコースターを買ったお店で手前のチャームを買いました(☆゚∀゚)

ラッピングされてたミニ袋も可愛い。


image

こちらは買ったのではなく、アンケートを書いたら頂きました。

生体に毒性の少ない殺菌消臭スプレーです。

トカさんのケージのお掃除に使わせて頂きます(^∀^)




image

ポピさんに頂いたクジラさん、さっそくガールズ水槽に導入しましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image
ガールズ、興味しんしん。

「なんなん?新しい遊具??」とクジラさんに詰めかけます。

いきなりすごい人気!!

なにこれハリーポッター!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
BlogPaint

ガールズ、すごく楽しそうです(´∀`*)



ニンゲンさん夫婦、今日は慌ただしい一日でしたが、夕ご飯はちょっとだけ御馳走だったみたいです。
BlogPaint
きれいなケーキ(´∀`)

ニンゲンさん、お誕生日はとっくに嬉しくない歳ですが、ケーキはいくつになっても嬉しいみたい(´∀`)(´∀`)

image
私もごちそうのお相伴で、ひさびさにイエコを頂きましたよ。

ずーっとフタホシばかりでちょっと飽きていたんです(*´Д`*)

月夜野ファームのイエコは美味しくて、お皿に入れてもらってすぐに2つも食べちゃいましたよ(*´∇`*)

柔らかいイエコは産後の肥立ちにもいいんでしょうね。

image

美味しいものがあるって幸せなことですね(*´∇`*)

クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます(*・ω・)ノ


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類