image

やっほ~

オーちゃんだよ~~

さいきんタベ ミカコちゃんににてるっていわれたよ~~

オーちゃん、あさドラのヒロインできるかな~~


image
ニンゲンのおかあさんは、トカゲさんをシイクしているニホントカゲさんや、「てのりドラゴン ぺろイクセイにっき」のポピさんをみならって、トカさんのケージのツチをフヨウドからアカダマツチにかえたよ~~

ほんとはトカさんがもうちょっとおちついてから、かえようとおもってたらしいけど、トカさんイボヂになっちゃってケージのなかをセイケツにたもたなきゃいけないから、このタイミングでかえたよ~~

アカダマツチはサッキンのためにデンシレンジてチンした~~

あとトカさんのかくれがにタケズミをいれた~~

ニンゲンのおかあさんはタケズミをいれるとなんでもセイケツになるとおもっているタケズミシンジャだよ~~

トカさん、はやくよくなるといいね~~





こないだのドヨウビのハナシだけど、ニンゲンのおかあさんは、またオシゴトでムサイイツカイチにでかけたよ~~

シゴトおわりに、センシュウとおったナゾのこびとさんのみちにいってみたの~~

コンカイはかなりいやされてかえってきたみたい


image

やっぱりだれもいない~~

image

・・・と、おもったらリンギョウのひとたちがオシゴトしてたよ~~

image

あと、ケイジドウシャも2ダイとおった~~

image
ドウチュウでヒトにあったのそれぐらい~~






しゅうらくハッケン
image
にぎやか~~





シャドウからはなれて、ちょっとヤマミチにはいったところに、おお~~~きなカシノキ

image

トウキョウでいちばんおおきいんだって~~

image

すごいね~~

image

カシノキのすぐそばにトモナガアキミツせんせいのびじゅつかん~~
image


もんばんのこびとさん~~
image

きれいなおにわ~~
image

コイがいる~~
image

・・・なぜかチョウザメもいる~
image

びじゅつかんはかわいいタテモノ

トモナガアキミツせんせいがみずからデザインしたらしいよ~~
image
こびとさんのホンミョウはZIZIっていうんだね~~




カンナイはサツエイキンシだけど、たくさんのサクヒンがあったよ~~

トモナガせんせいはオサカナがすきなんだね~

サクヒンにもオサカナのモチーフがおおかったよ~~

あと、えねえちけーのユウメイなニンギョウゲキのおにんぎょうがあった~~



びじゅつかんをでると・・・



image

さわ~~

image
アシモトすべりやすいよ~
きをつけて~~

image

え?これわたるの??

image

たゆむよ~



サワにそって、ずんずんあるくよ~~

image

わ~~

image

これもすごくおおきなき~

image


image

しぜんって、おおきいんだね~~

image

ZIZIさん、ミチアンナイしてくれてありがとう~~

またくるね~

image

えきからあるいていけるシゼンいっぱいのフシギなセカイだったよ~~

いまでもジュウブンきれいでおもしろいけど、ちかくにアジサイのメイショもあるらしいから、アジサイのきせつになったらステキだね~~


クリックしてくれるとうれしいよ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類