image
♪はる・・・すみれさき・・・
・・・はるをつ~げ~るぅう~~~♪

全世界の人類両生類化計画推進委員会の皆さん、グッディーブニング♪

秘密結社ローゼン・ニュート総統・サラよ


ニンゲン・メスがたらたら作ってたアカハライモリ「モリーちゃんのページ」
とりあえず卵・幼生・幼体飼育のページはなんとな~く完成を見たわ!

imorisyou

スマホで見ると文字がずれたりするわ

ニンゲン・メスにおいおい直させるけど、今はパソコンで見てね



・・・まったく、塩川の田舎者さんにせっかく素敵なバナーを作っていただいたのに、ニンゲン・メスがのろまでごめんなさいね。

おうちでイモリの赤ちゃんが孵ったという人は、塩川の田舎者さんのブログも参考にするといいわ





一念発起してニホンヤモリとアカハライモリのホームページを作り始めたところで、突然我が家に現れた珍客・・・

image

彼、今日は午前中ずっと日光浴してたわ。

プラケの半分を日向に、半分を日陰にしてあげたら、日向と日陰を行ったり来たり。

不自由な後ろ脚を引きずって、匍匐前進で移動してたわ。

image

ヤモ一家も時々ひなたぼっこするけど、トカゲって本当に日光浴が好きなのね。

早く元気になってトカゲの国にお帰りなさいな。



ニホンヤモリのページもよろしくね。
2


クリックしてくれた貴方の瞳に乾杯

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ


にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ



にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ