image
こんばんは♪リンコです(*・ω・)ノ

ニンゲンさんは今、アカハライモリのページに動画をUPする作業でアップアップしています♪♪なんちゃって。

リンコのおじさんギャグ(´∀`*)オバサンだけど!


うちのニンゲンさんが「もうパソコンやだ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」てなってる時、塩川の田舎者さんにとても素敵なバナーを作っていただいたの!


一部をご紹介すると・・・

2

1

2

ninkiyamori



モリーさんのページまで(*゚∀゚)っ
imorisyou



本当に素敵なバナー。
うちのニンゲンさんとは持ってる技術が違うわね~(´∀`)

どれ使うか迷っちゃう・・・全部使っちゃおうかしら(´∀`)(´∀`)



塩川の田舎者さん、本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに塩川の田舎者さんはご存知の方もおられるでしょうが、いくつもの種類のイモリやサンショウウオを飼ってらっしゃるの。


塩川の田舎者さんのブログ
「清和源氏の里・塩川之田舎者の道楽日記」

塩川の田舎者さんのお宅では、今まさに両生類のベビーラッシュです!


今週末は肌寒いみたいですね。
お花見もいいですけど、皆さんお身体冷やさないように気を付けて(*´ェ`*)


image

さて、ニンゲンさんはそろそろ「モリーさんのページ」に戻る時間よ!
皆さん、おやすみなさい(●´ω`●)



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
 
ヤモリランキングへ

 爬虫類・両生類