image

吹きすさぶ春一番に心躍らすリア充の皆さん、心凍える非リア充の皆さん、グッディーブニング♪

抱えきれない十字架の下、己のギルティの重さに溜息をつく愛の堕天使・サラよ❤️


え?オッさんのくせに中二病ぽい?? ・・・余計なお世話よっ




モリーちゃんと離されて早一週間・・・

初めてひとりぼっちのヴァレンタインを経験したわ。





ニンゲン・メスはニンゲン・オスにインフルうつされて寝込んじゃうし。




ヴァレンタインだっていうのに今年アタシがもらったものっていったら粒餌3コよ!

しかもニンゲン・オスから!!

ムカつくから食べずにまるまる残してやったわよ!!

絶賛隔離中のニンゲン・メスは、この機会に新しいfujitsuに撮りためた写真を取り込んで整理してたわ。

中にはアタシとモリーちゃんの蜜月を写したものも・・・見てあげて。



BGMは小田和正よっ





ときをこ~えて♪
♪きみをあいせるかっ120626_235404





♪ほんとぉ~にきみ~を 120722_172639



ま~もれ~るかっ♪ 120723_174013




そ~らを~みってっ♪ 120808_093907






かんがえ~たぁ♪ 120808_094109




き~みの~たっめに~♪ 121107_103733





い~まな~にが~♪ image




♪で~きる~ image





かっ・・・ image








モ、モリーちゃん、そんな冷ややかな目で見ないで~

嗚呼、再びマイハニーと暮らせる幸せな日々はやってくるのかしら・・・。


春一番が吹いても、ヤモリ母がタマゴ産んでも、アタシのハートは寒空の下で震えてるわ。 image



クリックしてアタシのハートを暖めて~
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
ヤモリランキングへ