image


どぉも!
モリーよ!!



昨日仕事から帰ってきたニンゲン・メス。
・・・いつもなら晩ご飯食べて酒飲んですぐ寝ちゃうのに、なんだか昨夜は遅くから張り切ってたわ

image


ひっ・・・






image


ニンゲン・メスによると、昔流行ったサイレント・ヒルってゲームの再現らしいわ。

・・・え?違う??






スーパーで買ってきたロールケーキにチョコクリームを塗ったくって・・・

image


image

丸太っぽくなったかしら?
どうでもいいけどコレ何キロカロリーあるのかしら??




同時進行でニンゲン・オスの仕事部屋がなんだかエライことに・・・
image


ポテチが・・・吊るされている。

image


・・・この夫婦、正月休みがないからって、冬の数少ないイベントに対するテンションがおかしな方へ傾いてきたわね。

Xmasのスペル間違ってない??






まぁ、あたしたちにもご馳走のお相伴があったからいいんだけど・・・

〈ハニーワームを頬張るボーイ①〉
image



〈ヨーグルトを貰ってご満悦のリンコさん〉
image




あらっ⁉︎
こ・・・これは・・・・
image


激レア!!脱皮したてのハニーワームのサナギ!!
オーちゃんは大喜びね!!

〈待ちの姿勢のオーちゃん〉
image








ニンゲンたちのゴハンも最後の仕上げ・・・
image


や・・・八墓村・・・


image

image






サラ「メッリ〜クリスマ〜〜スチュ
image


あらやだダーリン皆さん見てるわよ!

image





皆さんご家族で、カップルで、楽しい時間を過ごしましょ♪

お一人様は・・・え〜・・・いいじゃないご馳走独り占めできて・・・

大丈夫よ!来年があるわ!!

とにもかくにも、あと一週間で今年が終わるわ!!

じゃ、おやすみなさいmerryXmas
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ