image


♪しゅはきっまっせ〜り〜
しゅ〜はっきっまっせ〜り〜
しゅ〜はあ〜しゅはぁああ
きっま〜せ〜りぃ〜♪♪

ホゥホゥホゥ

ブラザーズ エーンド シスターズ オール オブ ザ ワールド

メッリィィ〜クリスマ〜ス

今宵は貴女だけのサンタクロース・サラよ

・・・って、今日はまだイブじゃなくて冬至。



ニンゲンたちは柚子を浮かべた熱い湯に入るようね。

妙な風習ね。。



季節は冬まっさかり。

でも私たちの水槽「パレ・ド・イモリン」は冬眠中でもないし、加温もしてないわ。

半地下のヤモイモ家は暖房入れなくても室温15℃
水温も15℃

まさにアタシたちイモリには適温なのよ!




「いっい水温だな♪ハハハン♪♪」状態のモリーちゃん
image




でもね、水温が良すぎてボーイズが発情しちゃうという、ちょっとまいッチングな点もあるのよね〜




怪しいパープルの婚姻色に染まり始めたボーイズ。イモリの恋の季節は本来春なんだけど、一足早くエロティシズムに目覚めてセクシーダンスを踊り始めるわ。男子ばかりのクリスマスは精神衛生上よくないのかもしれないわね。

「野郎ばかりのクリスマス」の図。
image



ま、好きなようにさせておくわ。


image


はぁ・・・今年も終わるわね〜


image


皆さんカボチャ食べた?柚子湯入った??
クリスマスの用意は??おせちは??

忙しい年末・・・時間は待っちゃくれないけど、モスト ワンダホー タイム オブ ザ イヤーを過ごすために頑張りましょ


クリックしてくれたアナタ・・・
♪オール アイ ウォント イン クリスマァ〜〜〜スイズ ユゥ〜〜
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ