image

きょ~ジンルイは はじめてぇ~
モクセイについたよぉ~~

ピテカントロプスになる日が近付いた皆さん、グーテン ナッハ♪

ぼく、男子水槽の子イモリやで。
お父ちゃんと思たやろ?ちゃうで。

名前はないけど、便宜上とりあえず今はハンス・ギーベンラートって呼んどいて。


BlogPaint


ちょっと無駄に騒がんといて俗物兄弟


今日はホンマはな、「餌虫考察 その5 フタホシコオロギ」がやりたかってん。

けど、「フタホシきれてるやん!あかんやん!あ、そうや、ハチクラに買いに行こ!・・・・・今日定休日やん!あかんやん!!」てことで、フタホシは次回にまわして、今日はせっかくやから最近撮れたなんか変なヤモイモ画像を公開しようと思います~ぱふぱふ~~





ヤモイモ家の「あんた何やってるん」画像その① お父ちゃん

BlogPaint


・・・からの~

BlogPaint


ぼくらイモリはゴハンのあと、よくこんなふうにアクビするねん。

アクビゆーか、食べたもんを腹の奥にこうやって落とし込んでるんやな。



ちょっと落書きしてみると・・・

BlogPaint


日ごろ抑圧されたお父ちゃんの心の叫びの画像になるわ。










・・・続いて

ヤモイモ家の「あんた何やってるん」画像その② タム姐さん

ある朝、ニンゲンがヤモケージを覗いてみたら、タム姐さんがおらんかった・・・



BlogPaint


昔からメダカの鉢にダイブしたり、奇行を繰り返してきたタム姐さん。

湿らせたキッチンペーパーの裏にひそんどった。

霧吹きしてるときにわざわざ水かぶりにきたりしてるから、水気のあるとこが好きなんやろね。 ひょっとしてパック? パックのつもり??

BlogPaint

タム姐さんは最近温度計の上のバスキングスポットと水場を行ったり来たりしてるみたいやわ。 暖かいとこと冷たいとこ行ったり来たりして・・・

サウナに入ってるオバハンみたいやね。











ニンゲンは一昨日ようやく念願の山登りに行ってきたらしーわ。

image

image

image

平日やのにえっらい混雑しとったみたいやで。

富士山もちらっと見えたわ。

image


なーんか今年のモミジはイマイチやね。


image


この葉っぱ、虫食いやろか。なんや親近感覚えるわ~

image

image

今日は関東はえらい寒いわ~

みんな風邪ひかんよーに気ぃつけや~


image


あ、クリックしてくれるん?
えらいおおきに、ありがとさん

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
ヤモリランキングへ