image

やっほ〜
オーちゃんだよ〜〜

ねぇねぇ、パソコンから3メートルはなれて、しゃしんのどこにオーちゃんがいるかさがしてみて~


image


image


image











オーちゃんてさぁ、かくれんぼのサイノウあるとおもわない???

image


ニンポウかくれみのじゅつだよっ
むずかしいコトバでいうと、ギタイだよ~



ヤモリのおかあさんはケイカイシンがつよいからニッチュウはいつもノボリボウのうらにかくれてるんだけど、オーちゃんはいつもノボリボウのショウメンにいるのね。

すっごくわかりやすいイチにいるのに、ニンゲンのおかあさんやダンナさんはメをこらさないとオーちゃんをみつけられないみたいなの

オーちゃん、ギタイがじょうずなんだ~~



こーゆーのってうまれつきのサイノウだよね~~

ヤモリはカンキョウによってあるていどイロがかわるらしくて、ヤモリのおかあさんやいもうとも、イチオウくらいとこではクロっぽく、あかるいとこではシロっぽくなってはいるけど・・・オーちゃんからいわせれば、ふたりともまだまだ・・・

ジブンでいうのもなんだけど、オーちゃんのかくれみのじゅつはテンサイきゅうだねっ



あれ~~すごいめだってるヤモリがいる~~
もしかしてギタイできないのかな~~~

BlogPaint



ニンジュツといえば・・・ニンゲンのおかあさん、ぶじにイガのさとからかえってきたよ~

ナゴヤからシュウデンマギワのタンセンにのっていちじかん・・・
image

image


カメヤマでいっぱくして、センパイのくるまとごうりゅうしてイガへ

image


さすがニンジャのかくれざとだけあって・・・
すんでるヒトにはわるいけど、りくのことうだね~~


まートウキョウのへんきょうタマコハンにすんでるおかあさんに、ヨソをいなかよばわりするケンゲンはないけどね~~





まーどうにかぶじにシゴトをおえてかえってきたよ~~

かえりみち、スルガワンがきれいだったって~~
image
image
image


あかふくもゲットしたよ~~
image



あさってはイトウのほうにいくらしいよ~~
こないだアタミにいってカゼひいてきたばかりなのにね~~
image






クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ