image

どぉも!
モリーよ!!

今日のヤモイモ家はニンゲン、イモリ、ヤモリ共に午前中は休業。

ノンビリと朝を迎えたわ。


・・・だからって特筆することは何もないんだけど・・・
image


苔山に抱きついて寝る子。



image


気持ち良すぎて「人をダメにするソファ」があるって聞いたけど、これ「イモリをダメにする苔山」かしら?





image



ヤモ姉妹は脱皮をしたわ。
それも姉妹揃って。


BlogPaint


仲悪くても、やっぱり双子よねぇw





image

おでんを煮るニンゲン・メス。
おでんって楽でいいわねww


リンコさんの絶食から10日目。
今日はレオパフード・ヨーグルトの日よ。
image


レオパフード・ヨーグルトの強制給餌については次回リンコさん御本人から詳しく語ってもらうことにするわ。


さ、ニンゲン・メスは明後日から2週間かけて三重~伊東~群馬と出張よっ
それが済んだら愛知と広島・・・最終的には奈良に行くわ。

今、風邪ひいといて良かったわねぇww




・・・さ、そんなこと言ってる間にニンゲン・メスの出勤時間が迫ってきたわ。

丸一日休める日がないってのがツライとこよね〜。

今日は終電までに帰ってこれたらいいわね。



忙しいのは仕方ないとして、あたしたちの世話はちゃんとしてもらわなくっちゃね。
image



あ~らそこの素敵な殿方&奥方、クリックしてくださるの?
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
<
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ


ヤモリランキングへ