image
やっほ~
オーちゃんだよ~~


オーちゃんファンのニンゲンのみなさ~ん
きょうはゼンコクカクチからあつまってくれてありがとう~~

は~い、みなさん こちらにならんでならんで~
ヨコイリやオシアイはダメだよ~~

オーちゃんへのプレゼントのウケツケはココですよ~~


え?なんのことって??

・・・みんな・・・きょうがなんのひか、モチロンしってるよね~~??

「しゅうぶんのひ」
「オヒガン」
「れんきゅうラストデー」

は???

・・・ちがくないけどちがうよ~~

きょうはオーちゃん(と、いもうと)の3かいめのバースデーじゃん

なに?しらない??

うふ ジョーダンはよしこさん


オーちゃん(と、いもうと)ね~、きょうで3さいになったよ~~

BlogPaint


シューブンノヒにうまれたから、さいしょニンゲンのだんなさんが「アー」と「キー」ってなまえをつけようとしたけど、それじゃあんまりにもヒネリがなさすぎるってゆーんで「オーちゃん」と「タムちゃん」になったよ~

・・・ヒネリがないというてんで、あんまかわんないね


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


・・・とかいってるうちにヒヅケかわっちゃったぁ~

みんな~ちょっぴりアダルティになったオーちゃん(と、いもうと)を、これからもよろしくね
image



クリックしてくれるとうれしいよ
image

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ