image
・・・タムです。

なんか外、えらいことになってるっぽいですね。
皆さんタイフーンのほうは大丈夫ですか?


昨日、今日と、あたしもヤモリのおかーさんも、なんとあの食い意地張った姉貴も、エサ皿に新しいローチがあるにもかかわらずゴハンを食べていません。

あたしらの内にあるご先祖様から受け継がれたDNAが、室内にいながらにして、この異常事態を察知しているのでしょうか?食欲がありません。


ニンゲンのおかーさん、昨日はようやく休みだったのにずーっと家の中にいてつまんなそうでした。
超久々にビーズなんぞを出していじっていたら、どうもやめ時が分からなくなったらしく、昨夜は夜なべでこんなもんを作っちゃいましたよ。
image


・・・夏色のビーズネックレスですね。はたして今年中につける機会があるのか・・・です。

個人的見解ですが、ヤモリと暮らしているニンゲンってこーゆーちまちました作業が好きな人が多い印象です。




夏の終わりからの異常気象・・・外のヤモリたちは大丈夫でしょうか?

今、やもいも家の庭では何故かゾウリムシが大量発生しているので食べ物には困らないと思いますが・・・。




関東のニンゲン&ヤモリの皆さん今夜・明日と気をつけましょう。
image


クリックして頂いた方に何の得があるわけでもありませんが、していただけると嬉しいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ