image
お盆明け社会人&夏休み残り僅かの学生の皆さん、グッディーブニング♪
嵐を呼ぶクール・ゲイ・・・じゃなかった、クール・ガイサラよ

え?どこにいるか分からないって??
みなさん暑さのせいで注意力散漫なんじゃな~い??
BlogPaint


だいたい盆休みも過ぎたってのに何よこの暑さ。。。
デリケートなアタシはペットボトル氷の側から離れられないわっ

モリーちゃんてば、よくそんな元気に動けるわね
BlogPaint




・・・え?なに??暑さのピークは越えた??もう夜はクーラーなしで平気??
ジョーダンはヨシコさんっ


だって見てよ!ボーイズたちだって・・・
BlogPaint

image


そうよね~漢(オトコ)は元来暑さに弱い生物なのよねっ
己のうちに熱い血潮と情熱を秘めているんですものねっ
BlogPaint


全国の日本男児の皆さん、汗かこうがベソかこうが、とにかく秋はすぐそこよっ
ガッツで乗り切るわよぉおおお

何も言わずクリックしてくれたクールビューティーなアナタに首ったけ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ