image
♪どぉ〜こかでぇ〜〜
だ〜れかが〜〜

きぃっと 待って〜〜
いて〜くれる〜〜♪♪


カタギの皆さん グッディーブニング♪

名乗るほどのもんじゃござんせんが、アッシは上州新田郡 三日月村の渡世人・・・サラよ


・・・いえね、最近うちのニンゲンたちが、なぜだか『木枯らし紋次郎』に凝っててね。

朝から晩までテレビをつけたら紋次郎。
仕事中のBGMは上条恒彦のヘビーローテーションよ。


ニンゲン・オスなんて食事のたびにヨージをくわえてしゅーしゅー言ってるわ。

・・・いい加減気付きなさいよ。
アンタがいくらしゅーしゅー言っても中村敦夫にはなれないのよ。
image
・・・飲食店取材中の温水洋一さんには見えるかもしれないわ。


この季節、フィルターのないアタシとモリーちゃんの愛の巣では割と頻繁にお水換えをしているわ。お水換えは嫌いだけど、きれいで冷たい新しい水はやっぱり気持ちいいわね。




・・・お水換え中にね、ふとニンゲン・メスは気付いたの。
アタシとモリーちゃんの体格差が、なんだかものすごいことになってるって・・・
image




この家に来た時からモリーちゃんの方が身体大きかったんだけど、ここまで体格差あったかしら???

アタシだって3年前に比べてちょっと成長しているのよっ
別に痩せてるわけでもないし。むしろアタシちょいでぶオヤジ、もといちょいでぶオネェだし。

・・・ていうか、モリーちゃん・・・アナタなんだか去年より大きくなってない?
ハニー・・・もしかして、まだ成長を続けているというの??
BlogPaint


・・・いえね、成長を続けるというのは素晴らしいことなんだけど・・・なにかしら?この胸騒ぎ

モリーちゃん、アタシをあんまり置いてかないでねっ


BlogPaint


<参考画像 おととし>
image



・・・クリックしてくれたアンタがたに借りをつくっちまったぜ・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ