image
やっほ~
オーちゃんだよ~~

オーちゃんたちのすむタマコきんぺんは、おとといシューチューゴーウだったよ~

スイボツしてゆくおにわ
image

image


ヤモリハウスのうらてに、たきができたよ~~
シンメイショだね
image



タイリョーのドシャがながれてきたから、ニンゲンのおかーさんはフッキューサギョウがタイヘンだよ~




ヤモイモけはチカだから、すずしいし、ジシンとかあってもあんまりゆれないんだけど、あめのひはちょっとコワイよ


それはそうとね、きょうはフツカにいっぺんの、おそうじ&ゴハンのホジュウのひだったよ

ニンゲンのおかあさんがエサムシをキープしてるハコをあけてみたらね・・・











虫画像注意!









image

なんとデュビベビーのだいにだんがうまれていたよ

オスがいなくなってから、もういっかげついじょうたつのに、うまれるんだね~
ぜんぶで20ぴきくらいうまれたよ~

さっそくきょうのゴハンだよ
image


あついからタベモノでたいりょくをおぎなわなくちゃね
みんなもしっかりたべて、ナツバテしないようにね

クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ