image
こんにちは♪リンコです(・∀・)つ

全国的に楽しい夏休み♪♪皆さんどうお過ごしかしら?

お子さんがいらっしゃる方は海へ山へ、お出かけの予定があるのかしら??



我が家のヤモリの中で唯一のアウトドア派、次女のタムちゃんは最近行動範囲を広げていますよヾ(´ω`=´ω`)ノ
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


私も長女のオーちゃんも、お互いあまり干渉せずに自分の部屋の中で静かに過ごすのが好きなのですが、人一倍好奇心旺盛なタムちゃんは他の人の領域にずんずん踏み込んでいきますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
image

まさに傍若無人!!!



お昼間は私も眠いので相手しないでいるのですが・・・
BlogPaint




あ、今度はオーちゃんの部屋へ。ま~たケンカになるわよ('д` ;)
BlogPaint

BlogPaint



・・・ニンゲンさんが昔、何かの本で読んだらしいんですが・・・

生物はどんな種においても多くの個体は自分の身を危険から守るために用心深く行動するようにできているのだけれど、一定の割合で、たまに敢えて危険を冒す個体が生まれてくるんですって。

そういう冒険者気質の個体が種全体に新しい生活様式をもたらしたりするのですって。

きっとタムちゃんはそんなフロンティア精神に溢れた個体なのね(●´ω`●)



でも、せめてひとが昼寝してる時は大人しくしていて貰いたいものです・・・('A`)
image


クリックしてくださるとニンゲンさんが喜びます(*・ω・)ノ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ