image
どぉも!
モリーよ!!

都内の最高気温36℃って・・・ アタマおかしくなりそうよね


前回のブログでもチラッと言ったけど、ダーリンがすっかり天の岩戸に篭ってしまったわwww
BlogPaint

BlogPaint




元気だったボーイズも最近は動きが鈍くなって。。。
ガールズは割と平気なのに、やっぱりオスの方が暑さに弱いのかしら??


ペットボトル氷を水槽の裏に置いて温度を下げていたんだけど、そうするとダーリン壁から動かなくなるでしょ?

ダーリンてば、もともと食べ少ないひとなんだけど、夏バテすると本当に何も食べなくなるから、心配したニンゲン・メスはボーイズ水槽とあたしたちの愛の巣の間のクレバスに氷山を築いたわっ。
image

BlogPaint


去年は子供たちもみんな幼体で陸上生活をしていて、そんなに夏の暑さもこたえてなかったみたいだから、あたしたちの水槽だけ冷やせば良かったのね。

今年はそうもいかないみたい
BlogPaint


水温26℃くらいでみんなようやく「快適」な表情になったわw
成人男子って暑さに弱いのね~

ニンゲン・オスも一晩中扇風機に当たってるわw

image

皆さん、まだまだ暑い日が続くだろうけど、こまめに水分補給して熱中症には気をつけてね


あ~ら、クリックしてくださるの~ぉ
そんな素敵なアナタにおばさんオネツだわぁ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ