image
やっほ〜
オーちゃんだよ〜〜

みんなタイフウだいじょうぶだった
けーかいけーほーとか、ヒナンカンコクとか、いろいろでてたね

おにわのカマっこも、あみどのうちがわにヒナンしてたよ~
ニンゲンのおうちがアンゼンだってしってるのかな


タイフウのひは、できればオヤツをいっぱいかいこんで、おうちでゆっくりしてたいよね

ニンゲンのおかあさんはおしごとにいっちゃったけど、オーちゃんはオヤツをたべながらゆっくりしてたよ~~

ヤセイドウブツにはサイガイからみをまもるためのホンノウってのがあるらしいんだけど、オーちゃんにはよくわかんないや



ほかのみんなはどうかな~



いもうとはおさんぽのとき、おへやのまわりをぐるぐるしてたよ。BlogPaint
タイフウでイヘンがないかパトロールのつもりなのかな



ヤモリのおかあさんはモノカゲにひそんでいたよ~BlogPaint
ヤモリのおかあさんはタイフウのひにかぎらず、いっつもニッチュウはひっそりしているんだけどね



イモリいっかはさすがにリョウセイルイだね~
テイキアツがわかるみたいだよ~~

けさのパレ・ド・イモリン
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


チビイモリはいつもほとんどのコがスイチュウにいるのに、きょうはほぼリクチにあがってるね~
みんなそれぞれヒナンしてるのかなオバサンいがいは・・・

おうちのなかにいるのによくおてんきがわかるよねふしぎ~




これからタイフウとかおおくなるよね
みんなもきをつけてね

もうすぐなつやすみだね~
アンゼンにたのしくなつをすごそうね~~
image

クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ