image
やっほ〜
オーちゃんだよ〜

おみあいがおわってコーシンがとどこおっていたね。

ニンゲンのおかあさんはいそがしさをリユウにしてるけど、ちゃーんとにっきはかかなきゃだよ


せんしゅーのおみあいだけど、オーちゃんはかりめろちゃんとちょろちゃんのリョーホーとおみあいしたよ
オーちゃんカワイイからモテモテすぎてこまっちゃった

オーちゃんにシットしたのかなぁ
きょうね、いもうとがせめてきたの


ニンゲンのおかあさんがおへやをおそうじしてるあいだ、いもうとはいつもそとをぶらついてるの

それでおそうじがおわったら、いつもじぶんでへやにかえるんだけど・・・

きょうはなかなかへやにかえりたがらないから、ニンゲンのおかあさんはいもうとをそとにだしたまま、オーちゃんのへやをそうじしはじめたの。

いもうとはオーちゃんのおへやとじぶんのおへやをみおろすかたちで、リビングのかべにはりついてたのね。

しばらくして、するするっとおりてきたと思ったら、じぶんのおへやにはいらずに、こともあろうにオーちゃんのおへやにズカズカとはいりこんできたんだよ
BlogPaint

オーちゃんあたまきちゃったんだけど、いもうとケンカっぱやくてコワイから、しばらくたえてたよ。
BlogPaint

BlogPaint

どさくさにまぎれてニンゲンのおかあさんにイカクしちゃったよ
(これによって、オーちゃんの頭の中にある力関係の図式は、タムちゃん>ヤモイモ母 ということが判明しました。)

ニンゲンのおかあさんも「タムちゃんダメじゃない~」とかおこってたけど、ぜんぜんキキメないね。
てゆーかナメられてるよね

いもうとはオーちゃんのこともナメきってるから、オーちゃんのいるノボリぼうにのぼってきてケンカうってきたよついにオンコウなオーちゃんもキレたよ
image
image

オーちゃんはやさしいからかんだりはしないの
でもね、あたまでぶつかるの。ど~んって
そしたら、いもうとはビックリしたのか、やっとじぶんのおへやにかえっていったよ

じぶんのテリトリーはじぶんでまもらなきゃね
BlogPaint


クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ