image
時代の流れに押し流される現代社会の皆さん、グッディーブニング♪

空堀川のはぐれカモメ、サラよ






2週間にわたるヤモイモ・テラスハウスの生活も終わりを迎えたわ。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

一昨日ポピさんが迎えにいらして、ちょろちゃんとかりめろちゃんは元気におうちに帰って行ったわ。

ちょっと寂しくなったわね・・・


でもね、ニンゲン・メスはポピさんといろいろお話できてとても楽しかったようよ

詳しくは
http://perorin.sblo.jp/ 手乗りドラゴン ぺろ育成日記さんを参照してね




あとね、ポピさんともうひとりゲストがいらしたのよ!
image

じゃ〜ん
ポピさんとこの長女、レオパのぺろちゃん。

ぺろちゃんはね、とっても大人しい女の子なの。
ニンゲン・メスとポピさんがお話してる間、ずーっとポピさんの首元でおねんねしてるの。
可愛いいったらないわ


ポピさんがちょろちゃんとかりめろちゃんの帰宅の準備をしている間はソファでおとなしく待ってるのよなんてお利口なのかしら

ニンゲン・メスのレオパに対する興味がむくむくと沸き起こってきたようよ



うちにはすでにヤモリ3匹、アタシたち一家が30匹いるというのに・・・。

いえ、それどころか今後ニホンヤモリの一族の世帯数はお・そ・ら・く増える予定なのよっ


さぁて、このお見合いの結果どうなるでしょうねぇ・・・




image

クリックしてくれたアナタの人生によき出会いがあらんことを

にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ