image

オレ、かりめろ。

2週間ほど前、ちょろ兄貴と一緒にぺありんぐのためにヤモイモ家にやってきたんだー。

お見合いだっていうからどんなカワイコちゃんが待っているのかと思ってたら、み〜んなオバサンばっかりだったぜ〜

でもオレ、相手がオバサンだからってむすくれずにちゃんと相手してやったんだぜ?
えらいだろ??

オレはオーちゃんってひとと、リンコってひと、ふたりとお見合いしたぜ。

ちょろ兄貴はタムってひとと、オーちゃんとお見合いしたんだよな?
BlogPaint




ここに来てからいろいろと変な習慣を知ったぜ。

例えば食生活。

うちではポピ母さんが丹精込めて育てたイエコを食べていたんだけど、なんとこの家ではイエコと一緒にレッドローチを食べさせられたぜ!

レッドローチってゴ◯ブリだろ?

気持ちわりー絶対食えねーって思ってたけど他のヤモリが美味そうに食ってるのを見て、試しに食ったら・・・意外とイケるな!

この3日間でチョロ兄貴はローチ2、コオロギ4、ハチノスツヅリガ1をたいらげたぜ。
BlogPaint


俺はローチ3、コオロギ4食べたぜ。


あと、イモリっていう変なイキモノも見たぜ!
こいつらとオレらヤモリを間違える人間がいるとか・・・どうかしてるぜ!
BlogPaint


もうじきポピ母さんが迎えに来る予定だぜ。
懐かしの我が家、楽しみだぜ!!
image

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ