image
どぉも!
モリーよ!!

今日の日記は中間報告的なアレなんだけど、昨日かりめろちゃんとリンコさんを一緒のプラケに入れたってのはうちのダーリンが言ったわよね。

でね、今朝なんだけど・・・

image

朝、ニンゲン・メスが起きてくると、普段パネヒの裏側にくっついて寝てるリンコさんが、あり得ないところにいる。

でね、次の写真、リンコさんの左頬の栄養袋に注目してもらいたいんだけど・・・
BlogPaint


ねぇ?これって噛み傷かしら??
ヤモリ交尾の際の噛み傷ってちゃんと実物見たことないから判断つかないのよねぇ~

飼い主のポピさんに写メ送ろうと思ったら、なぜか容量の関係でg-mailに写真の添付が出来ないというi-phone5のボンクラっぷりよ。

ジョブスの霊が「・・・YOUそろそろ6に変えちゃいなよ」とささやいているわ・・・。




かりめろちゃん、やったの?アンタやったの??

皆さんはどうお思いかしら??




ヤモイモ家に来てから食欲なかったちょろさんだけど、今日はハニーワームの蛾をお召し上がりになったわ。
image


かりめろちゃんもちょろさんも、少しずつヤモイモ家に慣れてこられたみたいね。



さぁ、しばらくヤモネタが続きそうだけど、あたしたちのこと忘れないでね
image

あ~ら、しようかしまいか悩んでるんだったらクリックしちゃいなさいよ~~
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ