image

・・・タムです。

ヤモリハウスの記事では華麗にスルーされましたが、20日に卵産みました。
image


今、こーゆー感じですね。

リンコ(母)2月26日、3月15日、4月13日

オー(姉)4月9日~11日、4月30日~5月1日、5月18~19日

タム(妹)3月6日、4月9日、5月1日、5月20日

あたし4クラッチ目。
なにげにアネキよりスゲェじゃん。



ヤモイモ家近辺はすっかり新緑に覆われてますね。

志村けんで有名な某・駅のロータリーでは、名物カモの出産&育児。
image

駅前ロータリーの噴水で子育てするなんて、カモにしては見上げた心臓の持ち主だと思います。

某・公園のしょうぶ祭りももうすぐです。
image


しょうぶ池で見つけた謎の稚魚。
image

ニンゲンの旦那さんは育てるつもりらしいです。

image

こうして見ると、クソ田舎なこの町もなかなか良いところのように思われます。

住めば都ってか。


心と時間に5秒余裕がある方はクリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
ヤモリランキングへ