やっほ〜
オーちゃんだよ〜
image


こうらくシーズンだね〜
あったかくなってオーちゃんたちもコウドウテキになってきたよ

いもうとは木にのぼってから、おんどけいにとびうつるというコウドウをエンエンとくりかえしてるよ
BlogPaint
BlogPaint
なにがおもしろいんだろうね〜



オーちゃんはおじょうさまだから、こーゆーやばんなアソビをするシンリジョウタイがよくわからないんだけど・・・


・・・もしかして、ダイエットのつもりかなぁ
いもうと、さんらんでやせてたけど、ちょっとふとったからね。

まえもちょっとショウカイしたけど、ここはんとしくらいの いもうとのタイケイのヘンカがすごいよっ
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

くらべてみると「・・・え、だれ?」ってくらい違うね。
いもうとはタマゴうむのなれてないからか、おなかの中でタマゴをきっちりそだててからうんじゃうんだ~。
だからタマゴうむときゅうげきにやせちゃうの。

どーせムセイランなんだし、オーちゃんみたいにタマゴがちいさいうちにテキトウにプイッとうんじゃえばいいのにね~
BlogPaint

BlogPaint




サンランによけいなエイヨウをつかわないから、オーちゃんはえいえんのマシュマロじょし~
image

デブじゃないもんオーちゃんがやせると、ニンゲンのおかあさんが「またクルびょう?」ってしんぱいするから、ちょっとポッチャリしてるくらいがいいの

それに、いもうともオーちゃんもまだタマゴうむから、いまはダイエットなんかしてないでたくさん食べなきゃだよ




あ、のぼるといえば・・・
きのうニンゲンのおかあさんはダイエットとトレーニングをかねて、かながわけんのオオヤマにのぼってきたらしいよ〜

image


image


ケーブルカーで、とちゅうのじんじゃまでいけるんだけど、それだとトレーニングにならないからゼンコウテイあるいたらしいよ。

ふくらはぎがえげつないコムラガエリになったとかで、きのうのばんはオフトンでのたうちまわってたよ〜ムリはよくないね。






image
ふじさんがひくくみえるよ〜
image


image






トカゲがいっぱいいたみたいだよ〜
image

ニホントカゲなんだろうけど、イロがあかいね。

みんなはゴールデンウィークどっかいくの?

おでかけするひとも、おうちでのんびりするひとも、いいキュウカになるといいね
ちなみにニンゲンのおかあさんは4日までオシゴトらしいよオシゴトのひともがんばってね~

クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ