image
・・・タムです。
最近、食欲が止まらないです。
今までのあたしのヤモ生の中で、かつてこれほどまで食欲に支配された時期があったでしょうか?


BlogPaint

石ちゃんもビックリのデブ時代もありましたけど、あの頃はむしろ小食でした。
まいう~なんて言いませんでした。


産卵ってほんっとうにエネルギーを使うんですね!

食欲旺盛なのはあたしだけではなく、ヤモリのおかーさんもBlogPaint



アネキも・・・BlogPaint
あ、アネキは年中か・・・。


先日おかーさんがハニーワームを早く蛾にするために繭からサナギを出すって言ってましたけど、アネキのようにハニーワームに異様な執着心を持つヤモリに対しては行為の目的が違ってきます。

・・・アネキは自分のケージに置いてあったサナギを蛾になる前に丸呑みしました。


あんな固そうなものをどうやって・・・健康的に大丈夫なのかと思いますが、本人はケロッとしています。



そんなニホンヤモリばなれした大食漢もいるので、ニンゲンのおかーさんが火曜日に買ってきたばかりのイエコSはもう残り少なくなっています。
ニンゲンのおかーさんは今日、急遽お店に行ってアネキとヤモリのおかーさん用にフタホシMを買ってきました。
このままじゃあたしの大事なイエコSが食い尽くされちまいますからね。。。

さ、とりあえずあたしは栄養たっぷりとって産後の疲れを癒しますよ。
みなさんもテレビ見ながらお菓子食ったりビール飲んだり昼まで寝たりして、ほどよい廃人ぐあいで良い休日をお過ごしください。。。
あ、ちゃんと月曜に復帰できるぐらいでね。
image

クリックしても何も出ませんが、心と時間に余裕があったらしてあげてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ