image

・・・タムです。
南の国からニンゲンのおかーさんがようやく帰ってきやがりました。

ニンゲンのおかーさんが留守の間に
image

・・・産みましたよ。また2つ。


ついでにアネキも、
image

・・・テキトーなのを1個だけ。

置いてきぼりにされたニンゲンの旦那さんが「納豆ばかり食べてた俺を可哀想に思って食料として産んでくれたのかも!」とか言ってました。

あ・・・別にいいですよ。
食べたきゃ食べても。
食べたきゃね・・・


現在のアネキ。
image

アネキはお腹の中にもう1つタマゴありそうですね。

ちなみにヤモリのおかーさんは脱皮してました。





結局ニンゲンのおかーさん、南国でモノホンのやーるーには会えなかったみたいです。

亀とイモリはいたそうですけど。水族館に。
image

image

この亀たち、三つ巴で大喧嘩中だそうです。噛み付いたりヒレで叩いたり・・・亀の世界に仁義はないようです。



実はこの水族館に行く直前、ニンゲンのおかーさんにちょっとした悲劇が起こりました。
image

これ食べてて歯が欠けちゃったそうです。



おかーさんは昨夜日付が変わる直前に帰ってきて、今朝は朝一で歯医者でした。

実はニンゲンのおかーさん、歯医者なんてここ二十年くらい行ってないんですよ!
虫歯とは無縁だと思ってたのが、ここ二十年の間に歯の裏側・・・目に見えないところから侵食されて、歯の中が空洞になってたっぽいです。

謎の魚の唐揚げのおかげで手遅れになる前に気付けて良かったんじゃないかと思います。


来週、麻酔かけてキーン!するみたいです。

ま、あたしにゃ関係ないけど
BlogPaint

クリックしても何も出ませんが、心と時間に余裕があったらしてあげてください。



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ヤモリランキングへ