image
どぉも!モリーよ!!
昨日の暑さに比べて今日はなんだか寒いわねぇ。
あたし寒いのやだから、一日ほとんど陸地で過ごしちゃったわ!

ニンゲン・メスの実家のお祖父さん・お祖母さんから電話があって、ポーちゃんはどうにか群れと仲良くやってるみたい。
お祖母さんは毎朝、プラスチックコップにエサをいれてポーちゃんに持っていってあげてるみたいよ。

来週も戸外は冷え込むみたいだからポーちゃんも今のうちに体力つけておかなくちゃね!!


外遊びが好きなヤモリっ娘・妹も、今日は自分の暖かい部屋の中で遊んでいたわ。

「タムちゃんの最近のマイブーム・木登り
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




BlogPaint



それはそうと、ニンゲン・メスは明日いきなり沖縄に行くことになったわ!!
やたら忙しいわねぇ。
寒さにも花粉にも弱いニンゲン・メスは、気忙しそうなフリしながら
ちょっと嬉しそうよっ

ま、留守番中のあたしたちが不自由しないように、ちゃんとやるべき世話をやってくれて、かつ美味しいお土産をちゃんと買ってきてくれるのであれば文句は言わないけどね。
image

あ~ら、クリックしてくださるのぉ???いつもいつもすみませんねぇ~
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ