image
こんばんは リンコです(=゚ω゚)ノ

2回目の産卵を終えて、かな〜り劇的にスリムになってしまった私。
ニンゲンさんは相当心配していましたが・・・

ふふふ、ご心配なく( ^ω^ )

一晩にコオロギS5匹、ローチS3匹、それにカマっ子なんかもオヤツに頂いて、すっかり体型戻っちゃいましたよ♪
image

先週イエコを1パック買ってきてもらったばかりなんですが、娘たちと3人で平らげてしまって、今日新たにフタホシを買ってきてもらいました!

せっかく買ってきてもらったのだから美味しく頂かなくちゃね.。゚+.(・∀・)゚+.゚リンコ、ハッスル♪

既に3齢を過ぎたカマっ子第一弾は、ニンゲンさんが近所の森の中にリリースしましたよ。



ポーちゃんは相変わらず屋外訓練を続けています。
今日はニンゲンさんと空き地でツクシ採りをしてきたみたいですよ。

カラスさんが怖くて始終ニンゲンさんの肩にいたみたいですけど・・・。
BlogPaint

アラ大人しい(・∀・)
ポーちゃんも少しオトナになったのかと思いきや・・・





BlogPaint

収穫したツクシの袴取りを全力で阻止しようとしています。
さっきの置物のような態度と比べて同じ鳩だとはとても思えない(*´Д`*)二重「鳩」格ねっ

・・・暴れん坊のくせに甘えっ子でちょっぴりヘタレなポーちゃん、実はすぐ目の前にちょっとしたハードルが待ち受けているのよね。

ニンゲンさんが明日から親戚の集まりで実家に帰るのです。
お留守番も独り立ちも今はまだ無理そうなので、ニンゲンさんは新幹線で一緒に連れて帰るつもりです。

長旅よ~(´∀`*)
BlogPaint


クリックしてもらえるとニンゲンさんが喜びます
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ