image
メダ〜ム エ メスィユ〜 ボンソワ〜ル♪
スミレの花咲く頃 初めて君を知った武蔵野のパリジャン・サラよ


ヤモっ娘の姉の方がなかなか産卵しないなーと思っていたら・・・
image

何よこのヤル気のない卵!!!・・・てゆーかタマゴなの??!
BlogPaint

さすが百戦錬磨の産卵のスペシャリスト。無精卵に無駄な労力とカルシウムは使わないって言いたいのね。

産卵を終えたばかりのヤモっ娘・姉は食欲にも一層磨きがかかってるわ!


みなさんすっかりお忘れかもしれないけど、カマっ子倶楽部のアニキたち(カマタマ第一号から生まれた連中)3度の脱皮を終えてもうこんなに大きくなったわ。今月末には独り立ちできそうね。
BlogPaint
・・・ちょっと怖いわ



ポーちゃんはかなり飛べるようになったわ。まだ大人のハトほどには上手くないけど、ホバリングなんかもできるようになったのよ!

アタシ思うんだけど・・・ハトって実は猛禽なんじゃないかしら?
けっこうするどい爪持ってるのよね。
image

BlogPaint

ニンゲン・メスは毎日なんだかんだで血を見てるわ


「ポーちゃんを野生に帰すよ計画」の一環として、ニンゲン・メスは夜なべでお手製の鳩小屋をつくったわ。材料はすべて庶民の味方「キャンドゥ」で調達よ!
image

BlogPaint

これを庭の物干し竿にぶら下げて、昼間はポーちゃんを外で過ごさせる計画よ。
ゆっくり外の世界に慣れさせるのね。
世界を学ぶがいいわ、ポー。
image

クリックしてくれた貴方、広い大空は貴方のモノよっ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ