image
やっほ〜
オーちゃんだよ〜

あのねーっ
ほーこくがいろいろあるのーっっ

まずねっ カマタマ第2だんが生まれたよ!
ピッチピチのカマっ子
image

この日が来るのをどれだけまちのぞんでいたことか!!




あとねーっ
(このブログのしゅしとしては、こっちがメインなのかな?)
オーちゃんもとうとうだっぴしたよ〜
プチとーみんしてたおかあさんと妹が、もうとっくにだっぴしたのに、冬の間もしょくよくおーせーだったオーちゃんがなかなかだっぴしないから、みんな気になってたみたい。

おかあさんも妹も、だっぴとかタマゴうむ前は3日〜1週間くらいなーんにもたべなかったりするんだけど、オーちゃんはいつもしょくよくモリモリ

だけど、こんかいはだっぴのゼンジツだけはゴハンたべなかったの〜

オーちゃんたちのお部屋にはホシツのために湿らせたキッチンペーパーがおいてあるの。

ふだんはオーちゃんいつもパネルヒーターのそばでぬくぬくしてるんだけど、昨日はキッチンペーパーの上を歩いたり、シツドの高いところにばかりいたから、ニンゲンのおかあさんは「そろそろかな?」って思ってたみたいだよ
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint



image
ツルンときれいにぬげたよ
これでココロおきなくカマっ子がたべられるね

ニンゲンもそろそろコロモガエのきせつなんでしょ~
かふんしょーにきをつけて、たのしくすごそうね


オマケ
BlogPaint

クリックしてくれるとうれしいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

ヤモリランキングへ