image
やっほ~ オーちゃんだよ〜
ニンゲンのおかあさんの実家から、こ~んなものが届いたよっ
image
なんだかよく分かんないんだけど、ニンゲンのおかあさんのおじいちゃんのおねえさんが作ったものなんだって☆
ニンゲンのおかあさんが赤ちゃんの時に作られたらしいよ

これを飾れば春が来るんだって
楽しみだなぁ〜



オーちゃんは新しいカマタマを獲ってきてもらったよ
image
ほんと楽しみだなぁ〜


おかあさんほどじゃないけど、オーちゃんも春に向けて食欲ぞーしん中なんだ~
何を食べても美味しい時期だもんね。BlogPaint


・・・変なとこに変なツッコミが入ったけど気にしないでね~

カマタマが孵るまではフタホシコオロギをいっしょうけんめい獲ってるよ
そういえばオーちゃん、虫を獲る時は「プロの顔」になるんだって。ほんとかなぁ?BlogPaint



・・・また変なツッコミが入ったけど、気にしないでね~

ちょっとハンティング中のオーちゃんを検証してみると・・・
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


どう?かっこいいでしょ

BlogPaint


ふだんは「ゆるふわガール」のオーちゃんだけど、獲物を捕るときはちゃんと狩人の顔だよっ

BlogPaint



・・・またまた変なツッコミが入ったけど気にしないでね〜

早く春にならないかな〜
みんなのところにも素敵な春が来るといいね
クリックしてくれると嬉しいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ