image
こんばんは、リンコです

ぽかぽかと春めいてきましたね。私たち国産爬虫類の目覚めの季節が近付いてきました実は一昨日から食欲が止まらないんです(=゚ω゚)ノ

卵産んでお腹空いてるせいもあるんですけど・・・1番の原因はコレ↓
image


オーちゃんのクル病治療の時に使って、私もタムも何度かお世話になってる「レオパードゲッコーフード」   ヨーグルトに混ぜると美味しいんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨年の秋に買って冷凍したものを小分けにして解凍しながら使ってたんですけど、たくさん入っているせいでなかなか減らなくて・・・いくら冷凍してるっていってもやっぱり賞味期限が気になりますからね。
うちのニンゲンさんは「冷凍食品には賞味期限はない!」と信じている怖ろしい人なんですが、一昨年のをいつまでも使い続けられるのは食べる方としてはちょっと・・・(・∀・)

新しいのを買いたいんですが、もったいないことにまだ半分以上残ってるんです。
ローチやコオロギの餌に使おうってことになったんですが、ニンゲンさんが試しにこれをエサ虫にダスティングしたところ、美味しいこと美味しいこと!!

この時期、普段は小さめのローチをひとつふたつしか食べない私が、なんと2晩でローチS5匹、コオロギM4匹も食べちゃいました( ̄Д ̄)イェイッ・・・さすがに食べ過ぎかしら??


BlogPaint

タムちゃんも気に入ったようね。



BlogPaint

治療中さんざんこればかり食べてたオーちゃんは「興味なし」


ニンゲンさんたちも「タラコがあればご飯3合はいけちゃう」とか「塩昆布がなきゃご飯食べられない」とかあるようね。皆さんの「ご飯のお供」は何ですか?image


クリックして頂けるとニンゲンさんが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ