image
やっほ〜
オーちゃんだよ~

今日はチョコの日なんだってね
オーちゃんチョコじゃなくてもいいよ~
ごでぃばとか、さだはるあおきとか、そんな高いもんじゃなくていいよ~

オーちゃん1カップ500円のハニーワームでいいの~
ぜーたく言わないいい子でしょ?なんたってオーちゃんお嫁さんにしたいヤモリ№1だもん
BlogPaint



えっ!?なに??
オーちゃんは貰えないのっ!!?


今日は女の子から男の子にプレゼントする日??
(; ̄Д ̄)


・・・・・なーんだ、つまんないの。
じゃぁオーちゃんカンケーないじゃん。
BlogPaint

BlogPaint

え、だって、はちゅーるいも、りょーせーるいも、チョコとか食べないし〜

こんなのお菓子ぎょーかいの陰謀だし~
BlogPaint



だいたい、こーゆーのに踊らされるのってヒマなニンゲンだけだよね。

そういえば、朝からニンゲンのおかあさんがケーキを作ってたよ。
ダンナさんにあげるのかなぁ。
糖分の取りすぎは頭皮に良くないのにね。
image


ニンゲンのおかあさん、昨日からなんだか機嫌がいいんだ~
そのワケはねっ
image


じゃ~ん!

中野のブックオフで、こんなのを見つけたんだ~
写真がねぇ、とっても綺麗なの。

モデルとしてはオーちゃんの方が100万倍カワイイんだけどね
カメラマンの腕って大事だねぇ。
image

「2かい ふゆを こすと おとなになる」
・・・って書いてあるけど、これは生殖行動をするってことかな?
それとも生まれて2年間くらいは成長し続けるってことかな?

オーちゃんは1歳未満で卵産んだけど、ニンゲンのおうちにいるヤモリは野生のヤモリより成長が早いのかもしれないね。
image

みんなはチョコもらった?あげた??
オヤツの食べ過ぎには気をつけようね


クリックしてもらえると嬉しいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ