image

リリンの皆さん、茂みの中からグッディーブニング♪
恋ヶ窪の国際秘密結社DOITから送り込まれたフィフスチルドレン・ サラよ

ニンゲン夫婦は今日は一日フラフラしてたわ。

昨日の晩から今朝方まで徹夜でエヴァのテレビシリーズ1話から26話まで見てたんだから無理もないわよね・・・バカね。

もっと生産的な休日の過ごし方はないのかしら?







そんなことより、ここ数日私たちの水草が危機に晒されているの!

見てよこの惨状!!
image

毎晩毎晩、何者かが現れて水草を倒していくの!
ニンゲン・メスが何度元に戻しても、カコンといい音たてて水草を転がしていくのよ。

ヤモリの母親なんて、びっくりして卵産んじゃったわよっ
image



ニンゲン・メスがとうとう諦めて丸一日倒れたままにしてたら、なんと水草曲がっちゃった。
水草って上に伸びる性質があるのね~・・・って感心してる場合じゃないわっ!

平和な新パレ・ド・イモリンに緊急事態よっ
これぞサードインパクトだわ
image

きゃぁあああ~使徒襲来っ!!?

・・・って、モリーちゃん?
なんだ(やっぱり)モリーちゃんの仕業だったの?

BlogPaint


どうやら、モリーちゃんの創作意欲に新たな火がついただけだったみたい・・・。
BlogPaint


image

いえ・・・芸術をたしなむということ、それ自体はいいことよね。
多少びっくりしたけど。

趣味に没頭する時は周囲への配慮を忘れずにね

クリックしてくれた貴方・・・アタシ、貴方に会うために生まれてきたのかもしれないにほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村rt>
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
あとね、レオパとニホンヤモリを飼ってるポピさんというニンゲンの方が「ニホンヤモリ同好会」を作ったわなぜかリンク用ソースが貼れないのよっ 
横のリンク欄からでもポピさんのブログ、ぜひ覗いてみるといいわ爬虫類を愛するニンゲンに悪いニンゲンはいないから
そして両生類を愛さないニンゲンは・・・世界に存在しないわ