image
こんばんは、リンコです。

気が付けばもう1月も終わり、ついさっきお正月を迎えたばかりのような気がしますが、時の流れは早いですね(^^)

来月で、私このおうちに来て3周年になるんですね。

越冬に失敗したところを保護されたんです。
2450

まだほんの子供でした。
2498

あの頃はニンゲンさんも、まだ独身でした。

ニンゲンの旦那さんの頭も今よりフサフサしてました。
時の流れって無情ね(^^)

2月から5月の終わりくらいまでニンゲンさんの家で暮らし、やっと野生に返って独り立ちしたと思ったら・・・
2807


1ヵ月もたたないうちに出戻ってきちゃったのよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚妊娠して
2903

3041


まー、私なりに外でいろいろあったんですよ。
いろいろとね・・・。
尻尾切れたりとかね・・・。


よく考えてみると、ニンゲンさんが(超スピード)結婚したのも、イモリさん夫婦が(ショップのミスでオス・メスのペアになって)結婚したのも、私が(戸外の名も知らぬ野良オスと)結婚したのも、時期的にほとんど一緒なんですよね
(´∀`*)あ~ら、運命のイタズラ♪

人生って不思議ですね

クリックしてもらえるとニンゲンさんが喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ