やっほー オーちゃんだよー
image

ここだよー
BlogPaint


ニンゲンのおかあさん、今日はおかあさんのおかあさんと千葉にあるネズミの国に行ってきたんだって。千葉のネズミの国にはネズミグッズやアヒルグッズがたくさん売ってるんだって!!

で、好きな人は何千円も何万円も出してネズミグッズをたくさん買っていくらしいよ!!

・・・ニンゲンって好きなものを集める習性があるの?


ちなみにニンゲンのおかあさんはネズミファンじゃないからネズミグッズは誰かにあげる時しか買わないよ!

てゆーか、千葉のネズミの国に行くのに、わざわざ大阪の某テーマーパークの人気キャラクター『ピンクの豹』のでっかいアップリケのついたセーターを着ていったよ!!

こーゆーのKYって言うのかなぁ?



オーちゃんのうちには、ニンゲンさんたちが集めてきたヤモリグッズがいくつかあるよ!

image

これ、冷蔵庫に張り付いてるの。
ニンゲンのおかあさんが中野ブロードウェイで手に入れたんだって。

蛾を捕まえてるね。美味しそうだね〜



image

これはね、アップリケとステッカーだって。
アップリケはハワイのだって。
オーちゃん何に使うものか分かんないや。
ニンゲンのおかあさんもたぶん分かってないと思うよ。



image

これはペンダント・トップだって。
やっぱりハワイのだって。
はじめは銀色でピカピカしてたけどだんだん錆びてきたよ。
ビーズのところはニンゲンのおかあさんが作ったらしいよ。
ちなみにハワイのグッズが多いけど、ニンゲンのおかあさんはハワイに行ったことないよ。



image

これもペンダント・トップだよ〜
インターネットで買ったよ〜
ヒルヤモリっぽいね。



image

これは木彫りだよ。
江ノ島で買ったらしいよ。
たぶんどこか南の島で作られたものだよ。
ニホンヤモリじゃないね。



image

これも中野ブロードウェイだって。
超アタマでかいね。
これをデザインした人、私たちのことどんなふうに見えてるのかなぁ?



image

コースターだよ!
爬虫類イベントで買ったらしいよ。



image

これはニンゲンのおかあさんがお誕生日に貰ったものだよ。
ヤモリ・・・かなぁ?
指、4本なんだよね。
じゃあイモリ・・・かなぁ??
なんだろうね。

みんなのおうちにもヤモリグッズってあるの?
ニンゲンのおかあさんに言わせると
「カエルグッズやヘビグッズはたくさんあるのに、ヤモリグッズはあまりない」んだって。

ヤモリファンって意外とたくさんいるから、きっと新しいヤモリグッズを作ったら売れると思うんだけどな!

ぎょーしゃさん、もし見てたら開発してほしいな〜
オーちゃんモデルになってもいいよ

ついでにクリックしてもらえると嬉しいよ
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ