image

リンコです♪
ねぇ、みなさん クリスマスってご存知?

なんでもキリスト様って赤ちゃんが生まれて
髭のおじいさんが大きな鹿に乗って
空を飛ぶらしいわね!


それから木にカメレオンとか亀とか飾るんでしょ?風情があるわね。

「我が家流・ザ☆ツリー」
BlogPaint

え?なんか変??そうなの??



お菓子も食べ放題なんでしょ?
いいわね♪

「我が家流・ザ☆クリスマス飾り」
image

旦那さんへのプレゼントらしいわよ!
旦那さん、これから冬眠するつもりかしら?脂肪を蓄えるにはうってつけのチョイスよね♪



カップルはこれ見よがしにイチャイチャするみたいね。
BlogPaint



でもカップルじゃない人たちは、この時期を乗り切るのが大変みたいね!
image

まったく、両生類ですら・・・あ、いえ、なんでもないわ(☆゚∀゚)




え?私にもプレゼント??
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

クリスマスって、普段よりもちょっといいものが食べられたりするのね
ニンゲンの旦那さんのオヤツの即席麺も、いつもの西友の安いシーフードヌードルからちょっとグレード上がって「麺達」だったみたいよっ


タムちゃん、アナタにもプレゼント頂けるんですって!
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

まったく、タムちゃんてば愛想なしねぇ。




オーちゃんは・・・
BlogPaint

わ、わかりやすくていいわねぇ・・・ちょっとギラギラしすぎだけど・・・('д` ;)


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


良かったわね、オーちゃん。
この寒い時期にそんな脂っこい虫食べられるなんて若いのね♪
かあさん、見てるだけでムッとするわ(゚∀゚)

皆さんも、寒さに気をつけて良いクリスマスをね


にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ