ヤモリのオーちゃんは、小さい時から
なぜかこの温度計が好きでした。
BlogPaint


いつもこの温度計のそばにいました。
BlogPaint




妹のタムちゃんが温度計にちょっかいかけにくると・・・
BlogPaint
本気で怒りました。


そして、タムちゃんに逆ギレされました。
BlogPaint





オーちゃんが初めてタマゴを産んだ日
BlogPaint

温度計さんとタムちゃんとスリーショット



この愛は永遠に続くものだと
誰もが思っていました。
BlogPaint



しかし、ある日のこと

タムちゃんが、新しく入れた温度計を
自分のテリトリーにすることに決めました。
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
「何よ!タムの新しもん好きの浮気もの〜。あたしはそんな大きな温度計どーでもいいんだから!!・・・でも・・・」
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


これがキッカケになったかどうかは分かりませんが、この頃からオーちゃんは大好きだった温度計に対するこだわりを失っていきました。
オーちゃんの今のお気に入りは、闘病中に作ってあげた特製登り棒の上です。
なぜなら、3日に1度のオヤツタイムに、いつもそこにハニーワームを置いてあげるからです。

オーちゃんとタムちゃんを別居させることになった時、新・旧温度計はタムちゃんのものになりました・・・。
オーちゃんは現在、別の温度計を使っています。

タム
BlogPaint


キミたちが大きくなったんだよ




ついでにクリックしてもらえるとうれしいなぁ・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ イモリへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ